暑中見舞い

危うく7月一回も更新しないで終わるとこだった。こんなことを言ってる時点で「最低月一回更新すれば、まあギリセーフだろう。」ってゆう謎のセーフラインをつくろうとしちゃってるに違いない。

そんなことより、もうほぼ一ヶ月前になるけど7月からスタッフとして働くことになりました。4ヶ月間かかりましたが、ようやくスタートラインに立てました。こっからです。

なんか他にもいろいろ書こうと思ってたことが暑さのせいで全然思い出せない。
暑さのせいで部屋を片付ける元気がない。
そもそも更新が久々になったのも暑さのせいだきっと。
減らそう減らそうと思ってたタバコの本数が増えたのも暑さのせいにしよう。
最近また靴下の左右が違う種類なのも暑さだ暑さ。

「暑さ!今まで黙ってたけどお前実はなんでも許してくれる意外といいやつなんだな。いや、本当だって。お前最高だよ!」
と思うしかないくらい暑い。